忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、兎多月です!

先ほど、すけぼ☆さんや募集屋さんにて登録させて頂いてきました><
バナーをあさひや青夜に変えたおかげか、
以前よりもカウンターが回っていてくれてとても嬉しいです。(笑)

そして、募集要項に不備があるという連絡を頂きましたので、
先ほど訂正させて頂きました。締め切りの曜日を間違えていたり、
制作期間が間違っていたりなど、大変皆様にご迷惑をおかけいたしました。
混乱を招いてしまい、申し訳ありません。
今後は、このような不備が無い様、細心の注意を払っていきます。
それでも、何か不備などがありましたら、大変申し訳ありませんが、
またご連絡頂けると幸いです;まだありそうでちょっと怖いです;
これから本格的に募集が始まるので、迅速に何事も対応していけたらと思います。

***********************************

WEB拍手返信

17:30 はじめまして、~の方
Dearest*にお越しくださり、ありがとうございます!
そして、ご指摘ありがとうございます、先ほど訂正させて頂きました。
早くご指摘頂けて、大変助かりました。
これからは、不備の無い様、私自身シッカリと心がけますので、
どうぞよろしくお願い致します。
この度は、本当にありがとうございました!

***********************************

兎多月×キャラクタートーク(最終回)
いよいよ最終回となりました^^今回は、七海です!

七海 :こんにちはーっ!
兎多月:はいはい、こんにちはー。
七海 :なんかテンションひっくいですよー?盛り上がっちゃいましょーよ!
兎多月:いや、七海がテンション高すぎなんだってば!よし、じゃぁ自己紹介!
七海 :藤山七海、高校2年生v好きなものはかわいいものv好きな人は
     戸張亮介さんv最近先生に近づく子が増えてるけど、絶対に負けないもん!
兎多月:恋する乙女だねぇ・・・。
七海 :貴方みたいに年老いてませんからっ^^
兎多月:私はまだまだ若いわっ!!・・・じゃぁ、それぞれのキャラについて聞いてくから、
      アンサーよろしく。まず始めにあさひ!
七海 :あさひは、塾で知り合った友達だよvおっちょこちょいで泣き虫さんだけど、
     優しくて思いやりのあるいい子だよーv
兎多月:じゃぁ青夜!
七海 :あさひの好きな人だよね!えへへ~一度会ってみたいんだ~v
     よく知らないけど、あさひとくっついてくれたらいいなv
兎多月:じゃぁ隆介!
七海 :亮介先生の弟さんだよね!写真見たことあるけど、あんまり似てないんだよねー。
     先生似の優しいお兄さんかなーって思ってたらただの金髪メガネでショック!
兎多月:ショックって言うなよ、ショックって!(笑)じゃぁ凛子!
七海 :あさひ経由で知り合ったよーv勝気でパワフルなおねえちゃんって感じ!
     大人っぽくて、初対面のときはなんか同い年とは思えなかったなぁ~!
兎多月:じゃぁ最後に亮介!
七海 :私のだーい好きな人ですvv優しくてかっこよくて頭も良くてお金持ちで・・・・
     あんなにそろった人ってそうそういないよね!でも一番何が好きかって
     あのはにかんだ優しくて甘い笑顔、それなのに授業の時のキリッとした所とか・・・
兎多月:はいはいはいはい、よーっくわかりました。ふかーくわかりました!!
七海 :えーっ!まだ言い終わってないのにー!!
兎多月:そんなの聞いてたら日が暮れるってば!!よし、最後に一言!!
七海 :まずは、Dearest*にようこそ^^そして、これを読んでくれてありがとうv
     これからナナ達のお話が始まるけど、あさひばっかりで、ナナの活躍が
     本編じゃあんまりないの、だから番外編を楽しみにしててねvv


書けた・・・!(笑)兎多月×キャラクタートーク終わりました・・・!!
七海は一番明るいキャラクターなのでスイスイかけましたね・・・!
兎に角、亮介大好きっ子なので、爆走させるのが好きです^^

次回からは、キャラ同士のトークなど、不定期になるかもしれませんが
書いていきたいなと思っております^^



歌い手募集記事での不備、大変申し訳ありませんでした。

なんだか風邪をまた引いてしまったのか、微熱が・・・orz;;
今日は早めに休むことにします;

それでは、たくさんの応募がくることを祈って・・・!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]