忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、兎多月です^^
いつのまにかカウンターが2000を超えました・・・!
わわわ、嬉しいです、感無量です、皆様いつもお越しくださり本当にありがとうございます><。
もっともっとたくさんの方々に来て頂けるように素敵な企画になるよう頑張ります!


+++メール状況+++
本日1時20分までに頂いたご質問・ご応募メールには全て返信致しました。
届いていらっしゃらない方はメールにて再送お願い致します。



+++応募状況+++
ジャスミン>カトレア>チェリー>>マーガレット>クロノス>ミカエル
>ルシファー>ヴィーナス=オーディン

 ヴィーナスがやっとオーディンに並びました^^*嬉しいです!
皆様本当にありがとうございます・・・!
ジャスミンは相変わらず大人気ですね・・・!
少しずつチェリーとマーガレットの間に差が出来つつありますが、
プシュケー達は安定したご応募を頂けているかと思います^^
逆にルシファーとオーディンの男性二人が心配になってきました><;
様々なタイプのキャラクターがいますので、
是非とも複数応募にてチャレンジして頂けたらなと思います^^
皆様からのご応募、心よりお待ちしております!


+++キャラクターについて+++
新コーナー第二回目です^^*
相変わらず好き勝手に書いているコーナーです。笑

【マーガレット】
マーガレットは元気で活発でかっこいいお姉ちゃんです^^
ですがよく気がついてサッサカ動く気配りの出来るデキル女子でもあります。
面倒見がよくハキハキしているのでまとまりの無いメンバーの
まとめ役や突っ込み役は必ず彼女が担当しています。笑
クロノスは勿論周りからの信頼も厚いので皆から頼りにされています^^
基本的になんでも出来る子ですが陰で努力する真面目な子でもあります。
ドラマでは切れの良い突っ込みを入れているかと思います。笑
勿論一番彼女が突っ込んでいる相手はクロノスです^^
たまにガラが悪くなって「あ”?」とか言ってしまう彼女ですが・・・笑
まっすぐで真面目に考えているが故の素直すぎる発言でもあります。
元気で活発、そしてちょっと乙女な女の子、それがマーガレットです^^

【クロノス】
クロノスは泣き虫・子供・甘え上手な少年神様です^^
マーガレット依存症すぎて寝る時も寝かしつけてもらっています。笑
拍手のお話を読んで下さった方ならお分かりの通り、
とにかくいつでもどこでもマーガレットと一緒にいたいウサギさんですね!
多分半径3メートル以内にマーガレットがいないと彼は寂しくて死んじゃいます。笑
まだまだ見習い神様でもあるので出来るお仕事は少ないですが、
毎日お仕事と向き合って一生懸命励んでいます^^
たまにサボってマーガレットに怒られたり、
たまにイタズラをしてミカエルにお仕置きされたり。
そんなこともありますが皆から可愛がられる弟系神様です^^




 募集開始して2週間が過ぎ、応募締め切りまであと3週間となりました!
なんだかんだでこの2週間とっても早かったですね・・・!
ですが様々の方が企画に興味を持って下さりお越し下さっていて
本当に嬉しく思います、ご応募も頂けていてとってもとっても嬉しいです・・・!
 今回の募集期間は1ヶ月以上とってあるので少々長めの設定をしました。
だからこそ、多くの方にこの企画をご理解して頂き、本当に気に入って頂いた上で
ご応募して頂けたらなと思います^^*
 そして、素敵なCV様とご一緒できることを心より楽しみにしております。


 それでは、皆様からのご応募お待ちしております^^!
どうぞ、よろしくお願い致します!


うたつき
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]