忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、兎多月かのんです!
普段休日はひたすら引きこもる私ですが、昨日今日と珍しく外出しておりました^^
太陽がまぶしかったです、足が棒のようです、明日は筋肉痛に襲われるでしょう。
そんな心配をほんのり抱きながら書いております・・・!

それでは、現状報告です!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

メール状況

本日22:50マデに頂いた応募メールには全て返信いたしました。
届いていらっしゃらない方は、メール再送にてご連絡頂きますようお願い致します。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

拍手

ぱちぱちありがとうございます!励みになります^^
ご質問などあれば是非お願い致します。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

恒例のキャラクター紹介です!
ちなみにキャラクター紹介は全部で⑦まであります。
(ストーリーキャラクターは各話ごとにまとめて公開予定です^^)

【キャラクター設定⑤】

アシュレイ

年齢:30代前半 身長:181cm

ぶっきらぼうでセクハラ魔でドエロな無精者ワイルド系美青年です^^
生粋の俺様気質で横暴な時がチラホラ。実はマフィアという噂が流れる物騒天使さん。笑
傍若無人で破天荒ですが、意外と仲間想いです^^

トイを弄って遊ぶのが好きらしく、フェンリルは有能だけど真面目すぎる助手。
シャングリラは掴めないけど気の合う仲間、
ロンドは・・・あぁそういえばいたな、的な。笑
しかし、なんだかんだ慕われている皆のリーダーです^^

昔は天空世界ファンタジアの大天使様でしたが、ほのぼのしすぎた世界に飽きて、
大天使の座を後輩に譲り、フェンリルをスカウトし人間界で視察というサボタージュなう。

作品中では「お前良いチチしてんなー。【ピーー】で【ピーー】してやろうか?」
とか、そんなテンションのR18なお兄様です。
規制音と友達、昼からでも【ピー】ってなっています。
ですが、兎多月はそんな彼が大好きです(〃・ω・〃)笑
(アシュレイ担当のキャスト様、頑張ってくださいませ・・・!
 ですが私が男性なら彼を演じたいくらいです。笑)


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

!連絡です!
兎多月はオフの兼ね合いで17日~20日マデ、パソコンが使えない状況になります。
その為、その間の期間は音声チェックが出来かねるため、
17日~20日に頂いたメールの返信は21日以降となってまいります。
大変申し訳御座いませんが、ご了承頂きます様お願い致します。


カウンターが1000を超えて、物凄く驚いている私です・・・。
1週間ちょっとで1000は初めてじゃないかなと思っております><;
あわわ、京夜さんのイラスト効果すさまじい。大好き。

ご応募についてですが、毎日ゆったり少しずつ頂いている状況です^^
皆様、本当にあたたかなご応募有難う御座います・・・!
メッセージ欄を読ませていただく度に頭が上がらない状態です><。


締め切りまで残り、あと12日となってまいりました。
皆様からのご応募、心よりお待ちしております、どうぞよろしくお願い致します!

それではまた火曜日に書かせて頂きます(*´∪`*)

うたつき

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]